おニューのゲームパッドですよ « ちゃ・ブログ


おニューのゲームパッドですよ


2012年8月26日 日曜日

昨日は相方とアキバに出かけて、

おニューのゲームパッドを買ってきましたよ~(^^)ノ

Cyborg V.3 Rumble Pad」です~。

一見フツーのパッドかと思いきや、

左側のアナログスティックと方向キーモジュール化されていて、

これをひっくり返してセットすることでアナログスティックの位置を変えることができるのです~(^o^)

このおニューのパッドで、セガのオンラインRPG『ファンタシースターオンライン2(PSO2)』をガッツリプレイするのですよ~♪

ファンタシースターオンラインシリーズドリームキャストゲームキューブと、かなり昔からプレイしていたゲームなので、やはり今作の『』でも左アナログスティックが上についたコントローラでプレイしたいと思った次第なのです~♪

というわけでPSO2にログインして、マイキャラのデブキャラ夏っぽいコスチュームに着替えさせ、

寒そうな凍土ステージを周っていたら赤く光るレアっぽいものを拾いましたよ。

ザンバでしたが、残念ながら無属性でした~(^^;;;



コメントをどうぞ