21 « 11月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年11月21日 のアーカイブ

周年記念の半額ラーメンですよ♪(あの件の続報もあるよ)

2022年11月21日月曜日

相方が「もしかしたら初期不良かも知れん(><)」と言っていたSSDは、昨日ショップで診てもらった結果、マシンとの相性の問題だったらしく、相方が仕事終わりに「ヨドバシAkibaでケーブルを買ってくる(><)」と言うので、今日の夜はヨドバシAkibaで相方と合流してちょっくらお買い物をした後、

そのまま歩いて御徒町のガード下にある「御徒町らーめん横丁」に行ってきましたよ♪

先日残念ながら閉店してしまった「魚と豚と黒三兵」は、庇の上にあった看板もすでに取り外されており、

次には担々麺のお店が入る模様です。

そんな今日は、創業20周年御徒町店開店1周年の節目を迎えた博多ラーメンのお店、「わ蔵」でラーメンしてきましたよ♪

昨日と今日は周年イベントデーになっていて、

昨日はラーメンYoutuberSUSURUさんが来ていたみたいですね。

で、今日は“わくらーめん”が半額という事だったので、

わくらーめん”と“豚ちゃんカレー(ミニ)”を注文しましたよ♪

臭すぎず薄すぎず絶妙な濃厚さ相変わらず美味しかったのですが、半額だと思うと美味しさもひとしおですね~(^o^)

そんな美味しいラーメンの後は、帰り際に久々にあの焼鳥屋さんの予約をしてから帰宅したのでした~♪

【オマケですよ】
この夏にYahoo!ショッピングのとある店舗で、注文してもウソの発送伝票だけを出して商品を送って来ないという詐欺に遭ってしまったのですが、その後Yahoo!ショッピングが警察へ被害届を出す事になったらしく、警察への情報提供についての同意をお願いするメールが来ましたよ。

もちろん喜んで情報提供させていただきましたわ~m(_ _)m