20 « 11月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年11月20日 のアーカイブ

魂ネイション2022のおかわりですよ♪

2022年11月20日日曜日

昨日、相方がアキバの裏通りで買ったSSDが、「もしかしたら初期不良かも知れん(><)」と言うので、今日も再びアキバに出る事になりました~。

で、相方がショップでSSDを診てもらっている間、僕は昨日も訪れた「ベルサール秋葉原」で開催中のバンダイスピリッツのイベント、「魂ネイション2022」の最終日に行ってきました~(^-^)

とりあえず入口付近の白い西川さんまたもや激写!しつつ、

昨日は時間が無くて隅々まで回れなかった2階のアニメ系の展示を中心に見て回りましたよ♪

地下1階フロアを丸ごと使って展示されていた「マクロス」とは対照的に、後番組だった「オーガス」はほんの一角のみの展示でしたが、

設定通りに4形態に変形するという「HI-METAL R オーガス」はリリースが楽しみなアイテムです~(^-^)

というわけで、昨日こちらの「宇宙刑事シリーズブース」で担当者さんにモーレツにオススメされた「宇宙刑事ギャバン&サイバリアン」を、明日の予約開始日に予約したいと思います~(^-^)ノ