06 « 11月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年11月6日 のアーカイブ

4回目の副反応でゲッソリなのですよ…(ヽ´ω`)

2022年11月6日日曜日

昨日の4回目のワクチン接種から一晩たち、4回目の副反応またしても発熱してしまった僕です…(ヽ´ω`)

夜中にあまりの寒気で目が覚めて、急遽着る毛布を装備したものの、寒気ろくに寝られませんでしたよ。。。

そしてになり、相方が買ってきてくれたポカリたまごサラダパンを布団の中で食べ、

さらにロキソニンも飲んで夕方までグッツラ寝込んでいたら、ケロリと平熱に戻っておりましたよ(^-^)

ちなみに、昨日一緒にワクチン接種を受けた相方は、別に副反応が出るでもなく、平気で地域のテニス教室に行っておりましたよ(^o^;A

そんなこんなですっかり全快気取りになった僕は、夜に相方がサミットで買ってきてくれたそばとお寿司のお弁当をモリモリいただきつつ、

テレビ朝日で放送されていた「天気の子」を観ていたのですが、東京に雪が降ってきた辺りでまた熱と寒気がブリ返してきたので、

再びロキソニンを飲んでさっさと寝ようと思います~(-o-)zZZ