池袋でいきなりカラオケオフなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


池袋でいきなりカラオケオフなのですよ♪


2017年1月30日 月曜日

今日の午前中、お友達のMなとさんからいきなりLINEでお誘いを受けて、お昼にいきなり池袋で待ち合わせをしたのでした~(^^)

池袋駅前ではMなとさんMんちゃんが待っておりました♪

Mんちゃんは朝からサンシャインシティのポケモンセンターでお買い物をしていたそうで、ポケセンのお買い物袋をぶら下げておりましたよ(^^)

で、Mなとさんが「よさげなランチがあるよ」と誘ってくれたお寿司屋さんは、その昔相方と池袋に住み始めた頃によく一緒に食べに行っていた回転寿司屋さん「若貴」だったのでした~(^-^)

今でもサンシャインの方の店舗にはたまに行くのですが、本店の方はかなりお久し振りだったりします(^^)

というわけで、3人揃って“若貴特選ランチ”をいただきましたよ♪

セットのみそ汁はコクのある“あら汁”で、お寿司も美味しくとっても満足なランチでした~(^o^)

で、その後は歌広場に移動して、ドリンクバーの“初恋ウォーター”を飲みつつ、

3人でフリータイムで夕方までカラオケしたのでした~♪

ちなみに、“初恋ウォーター”というので甘酸っぱいのかと思いきや、なんだかかき氷のシロップを水で薄めたような甘ったるさでしたよ…(^^;;;

そんな初恋の味はさておき、昨年の伊豆旅行オフの時にMんちゃんから預かり、まず相方が描いて、さらに忘年会オフの際にNこんださんT~げんさんにも描いてもらった大事なスケッチブックを、カラオケ前にちゃんと持ち主にお返ししておきましたよ。

Mんちゃんはとっても喜んでおりましたわ~(^o^)



コメントをどうぞ