14 « 1月 « 2017 « ちゃ・ブログ

◆2017年1月14日 のアーカイブ

そうさ今こそ電子タバコですよ♪

2017年1月14日土曜日

今日の夕方、相方と神田に行ってきました~(^^)

JR東日本では、「そうさ今こそ!DRAGON BALLスタンプラリー」というドラゴンボールのスタンプラリーをやっていて、

神田駅のスタンプはザーボンさんでしたよ。

ちなみに、対象駅は全65駅にもわたり、

無印の「ドラゴンボール」から現在放送中の「ドラゴンボール超」までのありとあらゆるキャラがスタンプになってます。

ちなみに無印のチビ悟空のスタンプは、戦闘力低めの「東中野駅」に配置されているようです(^^)

で、今日神田に来たのはこのスタンプラリーが目的というわけではなく、相方の電子タバコを買いに来たのでした~(^o^)

実は今週半ばに、神田の「らあめん花月嵐」に相方と期間限定ラーメンの“尾道ラーメン 彩海”を食べに行ったのですが、

その帰りに電子タバコ「VAPE」の専門店が新規オープンしているのに気付き、

立ち寄ってイロイロとお試しさせてもらった結果、相方が「じゃあ買おう!」と決断し、改めて今日お金をおろして買いに来たのでした~(^^)

でもその前に、やっぱり「らあめん花月嵐」で、

2017年最初期間限定ラーメン、“嵐げんごつらあめんモンスター”(写真はのりトッピングしてますよ)をいただいてから、

電子タバコのお店に向かったのでした~(^^)

こちらの「vape studio」で取り扱う電子タバコは、リキッドを熱した水蒸気を吸うタイプの「VAPE」というモノなのです~。

今日は土曜日だったせいか、結構店内が混んでいてかなり待たされましたが、その間に二人で色んなフレーバーを試しまくってお初のリキッドを吟味しておりましたよ(^^)

というわけで、相方が買ってきた「VAPE」がこちら。

シルバーのオサレなやつなのです(^^)

ちなみに、リキッドは香ばしい「クラウド・バーボン」と爽やかな「カシス・パイン」、そしてオープニングキャンペーンでもらった謎の一本なのでした~(^o^)

喫煙経験がない僕でもスパスパと美味しく吸えたのですが、相方曰く「君は吸うのが下手だね~(^^;)」という事でした(^-^;A

【オマケですよ】
帰りに例のドラゴンボールスタンプラリーのスタンプを押すべく上野駅に立ち寄ったら、戦闘力高めの「孫悟空(超サイヤ人4)」だったのですが、

スタンプ台が設置されていたのは分かりやすい「中央改札ではなく戦闘力低めの「入谷改札」だったので注意が必要ですわ~(^o^;)

ちなみに、御徒町駅のスタンプはアイスラッガー装備の「チチ」でしたよ♪