イオンでお買い物なのですよ(シャリだけ寿司もあるよ) « ちゃ・ブログ


イオンでお買い物なのですよ(シャリだけ寿司もあるよ)


2016年9月3日 土曜日

今日は天気も良かったので、相方とちょっくら遠出して南砂町イオンにお買い物に行ってきました~(^^)ノ

まずはお買い物の前に、イオンのそばの回転寿司屋さんでお昼ご飯しましたよ♪

色んなネタアレコレお腹いっぱいいただいたのですが、

レーンのアチコチでシャリだけレーン直のせで何週も回っていたのは解せなかったですね~(^o^;A

そんなシャリ直のせ回転寿司をあとにした僕たちは、帰省した時にブリブリと破けてしまったパンツの替え食料品等々をイオンでガッツリお買い物したのでした~(^o^)

で、お買い物の後は、店内のスタバ期間限定の“ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ”をいただきましたよ(^^)

その名の通り、荒めにクラッシュされたキャンディコーティングされたクルミがタップリ入っているオサレなフラペチーノなのですが、ひと口目を勢いよくストローで吸ったら結構大きめなクルミオサレに丸飲みしてしまった僕です(^^;;;

そして、帰り際にイオンの敷地内にお店を出していた鶏唐揚げ屋さん鶏皮揚げ鶏ひざ軟骨を買って帰ったのでした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ