26 « 9月 « 2016 « ちゃ・ブログ

◆2016年9月26日 のアーカイブ

神田で銀だらのラーメンですよ♪

2016年9月26日月曜日

今日は、社長と神田方面お役所めぐりに行ったついでに、

鮮魚らーめんの「五ノ神水産」でラーメンをいただいてきました~♪

季節限定のラーメンもあったのですが、初めてだったので定番メニューの“らーめん銀だら搾り”を注文してみましたよ。

その名の通り、銀だらを丸ごと絞ったかのような旨みが凝縮されたスープは、お魚の風味満載ながらも煮干し系よりはまろやかなお味で、とっても美味しかったですわ~(^o^)

そんな新機軸なラーメンのあとは、山形県産の食品やお料理がいただけるショップ「最上 楽農園」に立ち寄り、

ミックスソフトをいただきましたわ~(^o^)

ビターで濃い味なロイヤルショコラと、さっぱり甘いあっさりバニラのミックスで美味しくクールダウンしたのでした(^^)

その後は、相方と神田のビッグエコー超久々にカラオケ~♪

ビッグエコーのスマホアプリクーポンでもらったスイ~ツを美味しくいただきつつ、フリータイムで5時間近く歌いまくりましたわ~♪(^o^)