サクサクの水菜かき揚げなのですよ « ちゃ・ブログ


サクサクの水菜かき揚げなのですよ


2015年10月28日 水曜日

昨日お友達の某nさんからゴリッパな柿と一緒に送っていただいたゴリッパなタップリ水菜を昨日の晩ご飯にいただいたのですが、その残りの一株を今日はかき揚げにしてみました~(^^)

一晩水に浸しておいたら、ピンピン具合がビンビン回復していたので、こちらを全部ざく切りにして、冷凍庫にストックしてあった富山名物の白エビちゃんを混ぜて揚げております~(^^)ノ

絵ヅラがちょっくら分かりづらめですが、大きめなかき揚げ2つ大葉の天ぷらなのです~♪

ボリュ~ミ~なかき揚げサクサクしていて、相方も「イイよ!」と喜んでくれました~(^o^)b



コメントをどうぞ