今日もラーメンをいただいてしまいましたよ « ちゃ・ブログ


今日もラーメンをいただいてしまいましたよ


2015年10月25日 日曜日

今日の夜は、相方が「ラーメン食べに行こう~><」というので、本郷にまたもやラーメンを食べに行ってしまいました~(^^;)

これで、お恥ずかしながら金曜日から3日連続のラーメンデーなのです~(^^;;;

と言っても、相方が本当に行きたがっていたお店は夕方にすでに閉店ガラガラしてしまっていたので、近辺でまだ開いていたチェーン店の家系ラーメンのお店にとりあえず入り、

醤油とんこつラーメン(のり)”をいただきましたよ(^^)

こちらのお店、以前は「野郎ラーメン」だったのですが、いつの間にか閉店して横浜家系ラーメンのお店に変わっており、以前から気になっていたのもあって今日初めて入ってみたのでした。

そのラーメンは、可もなく不可もないチェーン店なりのお味で、昨日とても美味しいラーメンを食べたばかりだったのもあって、そのギャップに相方共々ガッカリだったのでした~orz

でも、相方がラーメンと一緒に注文していたチャーハンは美味しかったですよ(^^)

あと、どうも僕らは閉店間際に訪店してしまったらしく、僕らがラーメンを食べている途中で店内のBGMが切られてしまい、店員さんがいそいそと撤収準備をし始めたので、「北の国から’84夏」の「子供がまだ食ってる途中でしょうが!」と言うあのシーンを見ている時のなんだかいたたまれない気持ちになりましたよ…(^o^;A



コメントをどうぞ