不覚にも風邪を引いてしまいましたよ « ちゃ・ブログ


不覚にも風邪を引いてしまいましたよ


2012年12月28日 金曜日

一昨日からなんだかが出始めていたのですが、昨日になってがいきなり上がってきて、今朝の体温がついに38.9度になってしまったので近所の病院に行ってきましたよ~(;_;)

とりあえずはただの風邪と言う事で、抗生物質等を処方をしていただきました。

本当は明日の新幹線で帰省する予定だったのですが、闘病中の母に何かあってはいけないので、一応大晦日の新幹線に変更しました。

でもこのまま風邪が治らなければ、年末の帰省は諦めないといけないですね~(;_;)

というわけで、とりあえずは安静にしてます~(^^;

【オマケですよ】
きのう相方が土鍋でショウガたっぷりの餃子スープを作ってくれました~(^^)

あとすりおろしリンゴを作ってくれたりして、とってもありがたかったですね~(^o^)



コメント / トラックバック 2 件

  1. てっき より:

    お大事にです><

    早く治して、帰郷出来るといいですね><

  2. ちゃぶ~ より:

    >てっきさん
    ドタバタしていてコメントに気付かなくてすいません~m(_ _)m
    また、ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m

    熱が下がったので帰省して帰ってきたらまたもや咳がブリ返しております~(汗
    いつになったら治るのやらですね~(^^;;;

コメントをどうぞ