23 « 12月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年12月23日 のアーカイブ

大酋長で忘年会なのですよ(^^)

2012年12月23日日曜日

今日の夜は、相方と一緒にマイミクのNんださん主催の忘年会オフに参加させていただきました~♪

会場はアキバにある食べ放題のお店、『大酋長』ですよ(^^)

今日はちゃんこ鍋の食べ放題コースだったのですが、最初に出てきたお皿が

こんなガッツリ超山盛りの大皿×2皿だったので、全く追加注文をすることなく見事にお腹いっぱいでした(^^;;;
あと、セルフサービスの食べ放題コーナーでいただけるカニのみそ汁やけに美味しかったですわ~(^o^)

そして、肝心のお鍋グツグツの写真激写!し忘れておりました・・・(^-^;A

というわけで、ゴーカイな肉ちゃんこ鍋を皆さんでつつきながら、互いの近況の話から発展してバニラの話やら、24(トゥエンティフォーじゃないですよ)の話やらと、今回もディ~プな話で盛り上がりました~(^o^;;;

あと、約1年ぶりにVェイグさんとオフ会をご一緒できたので、久々にいろいろおしゃべりしました~(^^)
明日もお仕事頑張ってください~(^^)ノシ

というわけで、今週末には実家に帰省するので今年最後のオフ会だったわけですが、ガッツリ食べてガッツリ飲んでガッツリディ~プなお話もできてとっても楽しかったです~(^o^)

ただ、相方が風邪ひき中だったので、体調の悪化が心配なのです~(;_;)