ささやかにメリクリですよ « ちゃ・ブログ


ささやかにメリクリですよ


2012年12月25日 火曜日

今年もクリスマス寒波(略してクリカン)でめっきり寒い今日この頃ですねとっつぁ~ん(^^;;;
そんな昨日のクリスマスイブは、相方が風邪ひき中だったので家で質素に過ごしておりましたよ(^^;;;

というわけで、クリスマスの今日はちょっくら豪華にクリスマスケーキならぬクリスマスタルトなのですよ~♪

ホールのストロベリーチーズタルトなのです~(^o^)

イチゴがちょっくら酸っぱめでしたが、久々に美味しいタルトをガッツリといただきましたわ~(^o^)

【オマケですよ】
今日の晩ご飯は、まだ風邪が治りきっていない相方のために、風邪に良いといわれる大根ショウガをタップリ入れたクリームシチューを作りましたよ(^^)

キャベツもタップリと入れたので、シチュールーを入れる前のお鍋がショウガキャベツたこ焼きみたいな香りを漂わせておりましたわ~(^^;;;



コメントをどうぞ