池袋でビュッフェなのですよ(^^) « ちゃ・ブログ


池袋でビュッフェなのですよ(^^)


2012年10月25日 木曜日

今日の夜は、相方とマイミクの某NさんYナミさんとの4人で池袋で落ち合って、ルミネ9階のフードコートにある「ビタースイーツ・ビュッフェ」でガッツリとビュッフェしてきましたよ~(^^)

こちらではスイーツの他にもいろんなお料理がいただけるので、まずはフードで腹ごしらえ~

ピザは厨房の窯でちゃんと焼いており、冷めてても美味しくいただけましたわ~(^o^)

また、ステーキもビュッフェできちゃうのですが、

かなりスジが多くあごが丈夫になりそうなお肉でした(^^;;;

それから、カレーライスを持ってこようとしたら炊飯器が空っぽだったので、スープカップにカレールーだけ入れて、サラダバーのレタスとミニトマトディップにしていただきました(^^)

クルトンがわりにサラダバーのトッピングとして置いてあったベーコンビッツフライドオニオンをカレールーに浮かせてみましたよ。
決してこのままがぶ飲みしたわけではありませぬ~(^^;;;

というわけで、フードをガッツリいただいた僕たちは、今度はスイーツをビュッフェ~

こちらのお店では、スイーツはショーケースから選んで店員さんがお皿に盛り付けてくれる形式なので、完全セルフの某スイーツ食べ放題のお店みたいにお客に勝手に切り分けられたケーキがボロボロの状態で見苦しく放置されるなんてことは無いのです(^^)

こちらは某Nさんが片っ端から選んできたスイーツの皆様です~(^o^)

で、僕も控えめに持ってきてみましたよ。

クレームブリュレチェリーのジュレ特に美味しかったので、あとでまたおかわりしてしまいました~(^o^)

それから、ソフトクリームを自分で巻いてパフェが作れるのですが、

不器用な僕が作ったら、なんだかイロイロと残念な感じになってしまいましたよ~(^^;;;

そんなこんなで、お手頃な価格美味しい料理スイーツ2時間食べ放題な「ビタースイーツ・ビュッフェ」、今後もリピートしたいと思いますわ~(^o^)ノ



コメントをどうぞ