01 « 10月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年10月1日 のアーカイブ

アキバでお茶なのですよ

2012年10月1日月曜日

今日はお昼に社長とお役所巡りをしていたので、昼メシは本郷にあるラーメン屋さん『縄麺 男山』に久々に立ち寄り、“男山らーめん”をいただきましたよ~(^^)

醤油濃い目のコッテリスープが相変わらずとっても美味しかったですわ~(^o^)
でもあとで胸焼けしてしまったのはナイショ(^^;;;

というわけで夕方に帰宅したのですが、アキバでタルトを食べていたというマイミクのYナミさんから相方に「お茶しない?」と電話があって、すぐに相方とアキバのロイヤルホストへ~。

パスタメニューがなぜか軒並み販売中止になっちゃってましたが、

すでに男山らーめんでお腹いっぱいだったのでドリンクバーを飲みつつ、Yナミさんとよもやま話で盛り上がっておりました(^^)

個人的には某アニキの頭のポマードが手にベッタリ付いてしまったというYナミさんの思い出災難話かなりツボでしたわ~(^o^)ノ