大塚でいきなり焼肉ですよ(^^) « ちゃ・ブログ


大塚でいきなり焼肉ですよ(^^)


2012年10月13日 土曜日

今日の夜は大塚で相方と焼肉を食べてきました~(^^)

といっても焼肉を食べるためにわざわざ大塚に行ったわけではなく、大塚のダイソーとあるものを買うためなのでした~。

そのとあるものとは、ホットメルトという樹脂を溶かして接着に用いる「グルーガン」という工具で、ダイソーでは本体が300円で買えるという情報を聞きつけて探していたのです。

でも上野のダイソーには本体は無く、ホットメルトしか置いていなかったので、売り場面積が結構広い大塚のダイソーに行ってみたのでした。

で、期待マンマンで店員さんに聞いてみたら、「本体の発注がそもそもできないので、メーカーの方で品切れしているのではないか」と言われてしまい、結局無駄足に終わってしまったのでした~(;_;)ノ

というわけで、そのまま帰るのもアレだったので、大塚駅前にあるお安い焼肉屋さん「七輪焼肉 安安」で焼肉を食べてきたのでした(^o^)

黒毛和牛の三種盛り合わせ”もお手頃価格でしたよ♪

他のメニューも結構お安めながら、なかなか美味しかったですわ~(^^)

ただ、脂っこいお肉がちょっくら炎上してしまったのはご愛嬌なのです~(^^;;;

そしてデザートに、コンビニでこんなアイスを買ってみましたよ。

バーアイスクッキーサンドアイスゴーカイにつなげちゃった感じガーナアイスです~(^^;;;

実物が思ったよりも細くちょっくらガッカリしましたが、

クッキー部分が持ちやすくて食べやすく、お味も結構イケてましたわ~(^o^)b



コメントをどうぞ