実家でじょんのびですよ 2012夏 « ちゃ・ブログ


実家でじょんのびですよ 2012夏


2012年8月14日 火曜日

日曜日から実家でじょんのび帰省中のちゃぶ~です(^^)

日曜日は帰って早々に、父と入院中の母のお見舞いに行ってきました。
帰省前に湯島天神で受けておいた身体健全のおまもりを母に渡したら、とても喜んでくれました。

その後父と買い物に出たら、業務スーパーにやけにデカいヒレカツがあったので、

コレと塩くじらを買って帰り、カツ丼くじら汁を父と一緒に作っていただきました(^^)

そして今日には、甥っ子ちゃん、そして5月に誕生したばかりの姪っ子ちゃんが実家に泊まりに来るということだったので、事前にガッツリ購入しておいた「特命戦隊ゴーバスターズ」のバスターマシンのミニプラ全9箱分を昨日からせっせと作り続けておりましたよ(^^;;;

昨年末に持っていったゴーカイオーのミニプラみたいに、事前に軽くスプレー塗装をして持って行きたかったのですが、時間が無かったのでそのまま素組&シール貼りオンリーです~(^o^;;;

で、今日泊まりに来た甥っ子ちゃんはかなり喜んでおりましたが、明日バトルごっこをやるために、まだまだなりきり食玩のキットも作らなきゃならんのです~(^^;;;

【オマケですよ】
毎度おなじみ実家のネコですよ(^^)



コメントをどうぞ