ブーケットに行ってきましたよ « ちゃ・ブログ


ブーケットに行ってきましたよ


2012年8月11日 土曜日

今日は朝から相方と、大田区産業プラザPiOで開催されたデブ専同人誌即売会『ブーケットX』に行ってきました~(^^)

毎年この時期は僕のお盆の帰省時期と重なっていて、夏の同人誌即売会にはここ数年全然参加できなかったのですが、今年はお盆休みを来週のウィークデーに取れたので土曜のこの日に久々のイベント参加と相成りました~(^o^)

薄曇りの天気のおかげで、並んでいてもそんなに苦にならず、順調にカタログ(兼整理券)をゲッツ!したあと、

会場前で合流したマイミクのMんちゃんと3人でとりあえず近くの「すき家」で牛丼なぞをいただきつつ、開場時間まで暇つぶししておりました~。

そして整理番号順に再整列して開場入りし、ステキな本をアレコレと買い漁りました~(^o^)
久々のイベントだったのでちょっくら予定以上の出費となってしまったのはナイショ(^^;;;

また、ごく一部の方に特製の工口残暑見舞ハガキをお配りさせていただきましたm(_ _)m
一発ネタではありましたが、おおむねウケていたようなので良かったです~(^^)v

その後は相方と一緒に新橋に移動して、マイミクのNんださん主催のオフ会に参加させていただきました~♪

徹夜のAさん爆酔モードに入っちゃったり、Mさんガッツリ本音トークが聞けたりと、今回もかなり楽しいオフ会でした(^o^)

というわけで、明日は実家に帰省します~(^^)ノ~~~



コメント / トラックバック 2 件

  1. 猿傷 くら☆ より:

    昨日は御逢い出来て良かったです!
    良いモノが買えたみたいで何よりでした。

    帰省は道中気を付けて下さいね。^^

  2. ちゃぶ~ より:

    >猿傷 くら☆ さん
    イベントお疲れ様でした~(^o^)ノ
    こちらこそ、久々にお逢いできてよかったです(^^)
    久々の夏のイベントだったのでついアレコレと買い回ってしまいました(^^;;;

    そして、今は実家で甥っ子ちゃんのために大量の食玩プラモと格闘中です~(^o^;A

コメントをどうぞ