なぜか一日早いハピバスなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


なぜか一日早いハピバスなのですよ♪


2024年3月18日 月曜日

今日は相方の誕生日だと思い立ち、近所の「サミット」でお寿司アボカドを買って、

手作りサラダチキン&アボカドのサラダ”を作り、

小粒な安売りイチゴを用意して、

さらに冷凍ちゃんぽんも調理して、

ささやかなバースデーディナーと洒落込んだのですが、

相方に「誕生日は明日だよ(><)」と言われてしまいましたよ(^o^;A

どうやら去年リマインダーをセットした時に、一日間違えてしまったらしいです…orz

それでも食後には、近所のスイーツ屋さん「ドゥ ボンヌ オーギュル」で買っておいた“クラッカンショコラ”を相方が淹れてくれたコーヒーと一緒に美味しくいただきましたよ♪

ケーキはとっても美味しかったのですが、上にあしらわれているお花食べられのるかどうかイマイチ分からなかったので、お花はそっとしておきました(^-^)

というわけで、明日の相方の誕生日フツーの晩ごはんなのです~(^o^;A



コメントをどうぞ