近況と久々のサークル参加について~ « ちゃ・ブログ


近況と久々のサークル参加について~


2006年3月14日 火曜日

ちゃぶ~でございます~。

先日3月11日に、大阪で行われたショタオンリーイベント『ショタヤネン6年生』に、久々にサークル参加で行ってまいりました~。

同人誌即売会にサークル参加をするのは本当に久しぶりで、前回のサークル参加はもう3年も前の事でした。
その後、酔っ払いにからまれて死なされかけたり(民事裁判が長かったですよ)、実家が床上180cmの浸水で大被害を受けたり(子供の頃に遊びまくった歴代セガハード&ソフトが全滅でしたよ)、会社で直属の上司に嫌がらせされたり(会社辞めましたよ)と、はっきり言ってロクな事がなかった3年間でした。

その間は絵を描く気力が全然無くて、それでも一般参加でイベントに参加してはショタ本を買って、明日のために気力を蓄積する毎日でした。

ようやくここ最近になり、生活と気力が安定してきたので、これから同人活動を少しづつ復活させていこうかなと思っています。

今回の『ショタヤネン6年生』では、3年前にコピー本で出して中途半端に終わっていた「肛門系 アナル式」に続編を加えて再構成した「肛門系 アナル式 V2000」を販売しました。

用意してきた分の半分が売れて、結果は上々でした。会場でお買い上げいただいた皆様、どうもありがとうございます。次回もまたよろしくお願いいたします~ m(_ _)m

また、自分自身もいろんなサークルさんの本を購入して、さらに気力を蓄積しております。5月のショタケットにもし受かったら「アナル式」の続編を出したいなぁと思っておりますのでお楽しみに~。

あとサイトの更新は、結構大掛かりになりそうなので、しばらくはあの状態のままになります~。

それでは、またこれからもよろしくお願いいたします~~ (^^)/



コメントをどうぞ