株主優待券で海老カレーなのですよ♪(W優勝パレードもあるよ) « ちゃ・ブログ


株主優待券で海老カレーなのですよ♪(W優勝パレードもあるよ)


2023年11月23日 木曜日

勤労感謝の日の今日は、今月末が期限の「壱番屋」の株主優待券を持って、

本郷にある「カレーハウス CoCo壱番屋」に相方と行ってきました~♪

ゴーカイブルーの中の人がCMをしている“THE 海老カレー”が現在の期間限定メニューだったので、

こちらをカキフライ2個をトッピングして注文しましたよ。

カレーソースオマール海老の濃厚なコクがあって、とっても美味しかったですわ~(^o^)

ちなみに、具の方の海老オマール海老ではなくて赤エビだそうです(^-^)

そんな美味しいカレーをいただいて帰宅した後は、「報道ステーション」で阪神タイガースオリックス・バファローズW優勝パレードの様子を観ておりましたよ♪



コメントをどうぞ