いきなりのチーズステーキですよ♪ « ちゃ・ブログ


いきなりのチーズステーキですよ♪


2017年4月22日 土曜日

今日の晩ご飯は、相方がいきなり「このステーキ作る!(><)」と言って、LINEのタイムラインに流れてきた某レシピサイトの“豚コマミルフィーユチーズステーキ”を作ってくれました~♪

豚コマラップの上に敷き詰めてさらにスライスチーズをのせて巻き、あとはじっくりコンガリと焼くのです~(^^)

ただ、今回は巻きが分厚過ぎたため、焼いた後に電子レンジで再加熱したのは内緒…(^o^;;;

そんな“豚コマミルフィーユチーズステーキ”は、中のチーズがとろ~りと溶けてとってもクリーミーに美味しさを引き立てており、しかもボリューミーで食べ応えがあってかなり良かったです~(^o^)b

そして、僕はジャワカレーの新商品、「キーマカレー」を作ったのでした~♪

具はひき肉と玉ねぎのみ煮込み時間がほとんど要らず、カンタンに作れるのに結構スパイシーで、なんだか大人の美味しさでしたわ~(^o^)



コメントをどうぞ