またまたステキなバースデープレゼントをいただきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


またまたステキなバースデープレゼントをいただきましたよ♪


2017年4月9日 日曜日

この週末は相方の親類がいらっしゃっていてお花見には行けなかったのですが、それでも美味しい牛たんを食べたり、

美味しい天ぷら定食を食べに行ったりと、

なかなか充実した週末でしたわ~♪(^o^)b

そんな今日は、お友達のMさしさんからステキなバースデープレゼントを贈っていただきました~(^-^)
どうもありがとうございます~m(_ _)m

今年の正月にMさしさんと新潟ドライブプチオフをした時にリサイクルショップで買ったプライズ品のドラゴンボールフィギュアシリーズ品なのですよ♪(^o^)
あの時に買った悟空並べて飾りたいと思います~(^^)ノ

あと私事ですが、先日手術をしたから無事に退院したと連絡を貰いました(^^)
そして、「父の姿が見えなくてうろたえていた」と妹から聞いていた実家のネコも、一応は落ち着きを取り戻した模様です(^ω^)

やっぱり父の手術が成功して無事に退院した事が、僕にとっては今年一番のバースデープレゼントでしたね~(^o^)b



コメントをどうぞ