選挙とガッツリ油そばと久々のオートテニスですよ « ちゃ・ブログ


選挙とガッツリ油そばと久々のオートテニスですよ


2012年12月16日 日曜日

今日は東京都知事選挙&衆議院議員選挙に行ってきましたよ~。

選挙速報番組では投票率が低かったなんて話も聞きますが、都知事選と重なったせいなのか僕らの投票所にはかなり人が集まっており、選挙で初めて長~い行列に並びましたわ~(^^)

都知事選では毎度おなじみのドクターを初めとしたイロモノ候補もチラホラ見受けられましたが、一応ちゃんとした方に投票してきました(^^;;;

そして夕方、相方が突然「オートテニスに行くぞ~><」と言うので、二人でバスに乗って久しぶりに早稲田のオートテニス場に行ってきましたよ~(^^)

ただ、時間がまだ早めだったせいかファミリ~連れでかなり混んでいてすぐにはプレイできそうになかったのです~(^^;;;

というわけで、先にメシにしようということになり周辺をブラブラしていたら、気になる油そばのお店を見つけたのでブラリと入ってみましたよ。

武蔵野アブラ學会」というお店です~(^^)
武蔵野油ソバ(普通盛)”をいただいてみました。

極太麺濃い味のタレが絡んだガッツリと食べ応えのある油そばで、クセになる美味しさでしたわ~(^o^)

そんなガッツリ油そばをいただいたあとは、再びオートテニス場に戻り久々のオートテニス~♪

相方は納得がいくまでフォームチェックとかをしてたのですが、僕は約半年ぶりのプレイだったのでたった2ゲームですっかり息切れしてしまいましたよ~(^o^;;;



コメントをどうぞ