おでんと帰ってきたウルトラマンなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


おでんと帰ってきたウルトラマンなのですよ♪


2022年11月27日 日曜日

今日は、相方と冬の元気なご挨拶を選びに行く予定だったのですが、前日に相方がSSDの移植でちょっくらミスってしまい、一日中マシンの再セッティングをする事になってしまったので、今日は予定を変更して家でおでんを作りましたよ♪

そして、おでんをいただきながら、Amazonプライムビデオで配信されているこちらを観ておりました。

ただの「帰ってきたウルトラマン」ではなく、「シン・ウルトラマン」のアマプラ独占配信に合わせて配信開始された、庵野秀明さん若き日のレアな監督作品、「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」なのですよ(^-^)

超低予算のアマチュア作品とは思えないほどの凝りに凝った大迫力の特撮で、今観てもすご~く面白かったですわ~(^o^)

ウルトラマンとして素顔で登場されていた庵野さんの天然パーマっぷりステキでした(^-^)

というわけで、冬の元気なご挨拶(お歳暮)選びには今週末に行かせていただきます~m(_ _)m



コメントをどうぞ