じょんのびな大晦日なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


じょんのびな大晦日なのですよ♪


2019年12月31日 火曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのび中です~♪

大晦日の今日は、朝食後に仏壇にお供えしてあったル・レクチェお下がりをいただいた後、

父と一緒に市内の郵便局に行ったついでに、

イオンへお買い物に行き、

店内に入っているファーストフード店「フレンド」で、

おなじみの“カレーイタリアン”と“ぎょうざ”をいただいたりしてました(^o^)

フレンド」では代金の支払い後におとぼけ店員さんお釣りを渡すのを失念してしまったようで、僕にレシートだけ渡して澄ました顔をしておりましたよ…(^o^;)

そして、夜はお隣さんからいただいたのっぺ”と、

父が実家からお取り寄せした“年越しそば”をいただき、

あとは年が明けるまでじょんのびするのです~(^o^)

というわけで2019年もあとわずか皆様良いお年を~(^-^)ノシ



コメントをどうぞ