カーシェアの車でお買い物なのですよ♪(中落ちカルビもあるよ) « ちゃ・ブログ


カーシェアの車でお買い物なのですよ♪(中落ちカルビもあるよ)


2022年8月6日 土曜日

今日は、いつものカーシェアの車に乗って、

相方の運転でまた南砂方面お買い物に行ってきました~♪

まずは、毎度おなじみの「イオンスタイル南砂」へ行きましたよ。

とりあえず腹ごしらえという事で、今日は同じ敷地内にある焼肉屋さん、「スエヒロ館」で焼肉ランチしました(^-^)

ここ最近は昼過ぎに車を借りる事が多かったため、イオンに到着して「スエヒロ館」で焼肉ランチをしようと思っても、いつも昼営業が終わったタイミングだったのですが、今日は昼前から車を借りていたので、ランチタイムに間に合いました

というわけで、今日は相方共々“中落ちカルビランチ”を注文しましたよ(^-^)

200g結構ボリュ~ミ~な中落ちカルビ網焼きグリルでチリチリと焼きながら、

お腹いっぱい美味しくいただきました~(^o^)

その後はイオン食料品をアレコレお買い物したのですが、僕は食玩売り場をパトロールして気になるアイテムコッソリ買っておりましたよ♪

で、イオンでのお買い物が終わってもまだカーシェアの契約時間が結構残っていたので、すぐ近くにある「南砂町ショッピングセンター SUNAMO」にも行きました♪

相方が「GU」で服を選んでいる間に、僕は3階のガチャコーナーに行って、すっかり邪魔者扱いされていても「ヨシ!」な姿勢を貫く仕事猫のパネル無意味に激写!しつつ、

今日も気になるガチャアレコレ回した後、

1階にに下りて「カルディ」で定番&気になるアイテムを買ったり、

食品売り場酷暑に効きそうシャリットしたデザートの素を買って帰宅したのでした~(^-^)ノ



コメントをどうぞ