17 « 11月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年11月17日 のアーカイブ

雨の新宿でインドカリーですよ

2012年11月17日土曜日

今日の午後は、相方が「新しいジーンズが欲しいよ~><」というので、大雨の中を新宿へ行ってきました~(^^)

ちょうど「ランチしない?」と相方にTELをくれたマイミクのYナミさんと新宿で合流して、3人でとりあえず新宿の洋服屋さんをアチコチ巡ってみましたよ。

噂の新名所「ビックロ」にも行ってきたのですが、雨が相当ひどかったので看板の写真は「」と「」しか撮れておりませぬ~(^^;;;

そんな買い物のあとには、ちょっくら遅めの昼食と言う事で、近くにあったインド料理のお店『印度屋』へ~。

アチコチ回って既に16時になっていたので、近くのお店がどこも夜営業のために準備中だったのですが、このお店の“ディナーカリーバイキング”の開始時間にジャストピッタシだったのでした~(^^)

というわけで、カリーバイキングですよ♪

5種類のカレーに、タンドリーチキンサラダワカメといったお料理がバイキング形式でいただけるのです~。

でも、写真では美味しそうに鮮やかな緑色をしているほうれん草のカレーですが、意外と味がボンヤリとしていて期待外れなお味でしたわ~(^o^;A

むしろタマネギで作ったピクルスのアチャールの方が辛かった位です(^^;;;

それでも他のカレーは結構スパイシーで本場感があり、なかなか美味しかったですわ~(^o^)

あと、ガサツなインド人店員さんが、やたらと舌打ちをしながらジョッキにビールをビッチャビチャにあふれさせていたのがなんだか印象的でしたわ~(^^;;;