10 « 2月 « 2012 « ちゃ・ブログ

◆2012年2月10日 のアーカイブ

今年初めてのオートテニスですよ

2012年2月10日金曜日

今日の夜は、相方と早稲田のオートテニス場に久々に行ってきましたよ~(^^)

自宅からバスで早稲田に移動したのですが、僕の横の席の乗客がヘッドセットも何も付けていないのに、一人でずーっと何かとハンズフリー通話をしていてちょっくら怖かったですわ~(((^^;)))

でなわけでオートテニス場に到着~♪

相方の後姿ですよ(^^)

今年に入ってからは、天候不良個人的な事情とかで地域のテニススクールの方にも参加をしていなかったので、ラケットを握るのは今年初めてだったりします(^^;;;

それでもフォアハンドについてはウチの鬼コーチ曰く「予想以上に良く当たってた」ということで、結構ちゃんとした打ち方が身についてきているみたいです(^o^)

ただ、バックハンドはまだ全然ダメダメちゃんでしたが…orz
それでも直すべき点は把握しているので、また次回頑張ろうと思います~(^^)ノ

オートテニス場の閉店時間まで1時間弱しかありませんでしたが、久々に有意義な練習が出来ましたわ~(^o^)

そして、練習のあとはオートテニス場の近くにあるいつもの徳島ラーメンのお店『うだつ食堂』で生玉子をトッピングした中華そばをいただきましたよ~♪

相変わらずのコッテリスープシャッキシャキの細もやしがいいアクセントになっていて、とっても美味しかったですわ~(^o^)