10 « 12月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年12月10日 のアーカイブ

車に乗ってお買い物なのですよ♪

2022年12月10日土曜日

今日は、毎度おなじみカーシェアの車に乗って、

相方の運転南砂方面へまたお買い物に行ってきました~♪

まずは「ニトリ」でおニュ~のフライパンを買ってから、

イオンスタイル南砂」に移動して、

まずは腹ごしらえという事で、同じ敷地内にある焼肉屋さん、「スエヒロ館」で焼肉ランチしてきました~(^^)

こちらのお店は、ちょっとでも油断するとランチ後の休憩タイムに入ってしまっているので、今日も最優先で向かいましたよ(^o^)

僕は“定番カルビランチ(200g)”をいただきました♪

ちょっくら炎上!させつつも、

美味しいお肉お腹いっぱいいただきましたわ~(^o^)ノ

カルビももちろん美味しかったのですが、セットのキムチがこれまた酸っぱすぎず辛すぎずすごく美味しかったです(^-^)b

そんな腹ごしらえの後は、「イオンスタイル南砂」内の「キャンドゥ」で日用品をアレコレ買い、それから再び車に乗って「サニーモール西葛西」へ移動~。

2階の「しまむら」で靴下やおパンツを、3階の「ダイソー」で身の回りのアレコレを、そして1階のスーパー「マルエイ」で食料品をガッツリお買い物して、いつの間にかすっかり日も暮れた中、最後に「南砂ショッピングセンター SUNAMO」に立ち寄り、

こちらに入っている「ダイソー」で、サニーモールの「ダイソー」では品切れになっていたジョイントラックの棚板を買って本日のお買い物を終え、帰りは歩道が人でごった返していたアキバの中央通りを通って帰宅したのでした~(^-^)