07 « 12月 « 2022 « ちゃ・ブログ

◆2022年12月7日 のアーカイブ

一蘭で卓上カレンダーをいただいてきましたよ♪

2022年12月7日水曜日

イチョウが鮮やかに色付いた湯島天神の境内を抜けて、

今日の昼間は、先日オープンしたばかり多慶屋の新館、「TAKEYA1」へお買い物に行きましたよ♪

本来の目的は、部屋の整理のために4階の「ダイソー」へジョイントラックのパーツを買いに行ったのですが、お目当てのサイズの棚板が売られていなかったので、結局は先日のオープン初日に買って相方共々気に入った、“しいたけ茶”とかの食料品1階で買い、

ついでにアメ横の「二木の菓子」にも寄ってお気に入りのラムネを買って、

そそくさと帰りましたよ…(^o^;)

そして今日の夜には、相方が「一蘭の卓上カレンダーが欲しい!(><)」と言うので、上野駅の駅ビルに入っている「一蘭 アトレ上野山下口店」でラーメンしてきました~(^-^)

ちなみに相方の言う「卓上カレンダー」とは、一蘭の公式アプリで告知されていた味集中カウンター型のもので、

数量限定・期間限定での配布だそうなので、行くなら今だッ!m9(^o^)

で、ラーメンの注文時に店員さんにアプリの引換券を提示して「味集中カウンター型 卓上カレンダー2023」をいただいたのですが、

コレがまたパーツ状態ホンモノの「味集中カウンター」の幅くらいある、予想以上にドデカいサイズだったので、組み立てるのが今から楽しみです(^^)

というわけで、相変わらず美味しい天然とんこつラーメン”をいただきつつ、

JREポイントカードを提示すると無料でいただける脂解美茶”をいただいて帰ったのでした~(^o^)