22 « 5月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年5月22日 のアーカイブ

またしてもすごい煮干のテイクアウトなのですよ♪

2020年5月22日金曜日

相方が「今日はまた凪のつけ麺にしよう!(><)」と言って、田町のラーメン屋さん「すごい煮干しラーメン 凪」のつけ麺またしてもテイクアウトしてきてくれました~♪

今回は蓋に直接メッセージが書かれてましたニボ~(^◇^)

先週のテイクアウトでは並盛でちょっくら物足りない感じだったので、中盛にしてもらいましたよ♪

で、袋詰めされたスープはまだちゃんと熱かったものの、やはり持ち帰っている間にガッツリくっついてしまっていたので、

今日は白だしつゆを作って麺が入った丼に注ぎ、麺をしっかりほぐしてから美味しくいただきました~(^o^)

ほぐしに使ったつゆスープ割りにも使って一石二鳥なのです~♪(^-^)ノ