28 « 12月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年12月28日 のアーカイブ

守備力の高い毛布と石焼きステーキですよ♪

2019年12月28日土曜日

ちゃぶ~@実家でじょんのび中です~(^^)

昨日新幹線帰省してきて、実家の布団で一晩寝たのですが、あまりの寒さトイレに4回も起きてしまったので、今日は市内のニトリへCMでおなじみの「Nウォーム」の毛布を買いに行きました~。

Nウォーム売り場に行ってみたら、シングルサイズの毛布だけがすっかり棚から無くなっていて一度はあきらめかけたものの、

別の棚にもちょっとだけ置いてあったので、

迷わず買ってきたのでした~(^o^)ノ

で、無事に「Nウォーム」をゲッツ!した後は、ニトリの近くにあるステーキ屋さん「炭焼きステーキ 贅」でステーキしてきましたよ♪

こちらは今年の初めにも家族で食べに行ったことがあるお店で、店頭には相変わらず横柄なポーズの牛が鎮座ましましておりましたよ(^-^)

そんな今日は、サーロインステーキハンバーグがセットになった“ダブルコンビ”をいただきました♪

店名のとおりステーキが石焼きになっていて、コンガリアツアツでしたわ~(^o^)

そして、帰宅してNウォームの毛布をセッティングして就寝してみたのですが、昨日使ったフツーの毛布よりも守備力が高くて、夜中のトイレも2回で済みました~(^-^)v