13 « 12月 « 2019 « ちゃ・ブログ

◆2019年12月13日 のアーカイブ

宝くじ残念だったねラーメン会なのですよ♪

2019年12月13日金曜日

毎年年末ジャンボ宝くじを買う際には、前年の年末ジャンボから直前のハロウィンジャンボまでの1年分のジャンボ宝くじを持って行って当せん番号を調べてもらっていたのですが、今年は買いに行く時に持って行き忘れてしまったので昨日相方が近所の宝くじ売り場に持って行ってくれたのでした~(^^)

で、その結果は…なかなか残念な感じだったのでした~(^~^;)

というわけで、今日は相方と2人で「宝くじ残念だったねラーメン会」と称して、神田の「らあめん花月嵐」でラーメンしてきましたよ(^-^)

期間限定メニューの「久留とんこつ 丸星ラーメン」 を注文しました♪

別皿の紅しょうがアプリクーポンの味玉をセッティングしてみました(^^)

ちなみに、こちらのラーメンは大盛り不可なかわりに、100円(税込み)で替玉が出来るのですが、今日は餃子とライスがセットになった“ギョーザセット”を一緒に注文したので替玉はしませんでした~

そんな“丸星ラーメン”、豚骨スープのワイルドな香りを漂わせつつも、お味はマイルドな感じで、とっても美味しかったですわ~(^o^)

そして帰りは中央線快速経由で御茶ノ水駅から歩いて帰ったのですが、歩道のいちょう並木がいつの間にか鮮やかな黄色に染まってました~(^-^)