福島へ旅行オフに行ってきましたよ♪(まずは前夜祭ですよ) « ちゃ・ブログ


福島へ旅行オフに行ってきましたよ♪(まずは前夜祭ですよ)


2019年9月16日 月曜日

※今回は3本立てなのですよ♪(→前夜祭<今ココ>一日目二日目

この土日は、お友達の某nさんが発案して以前から計画を練っていた、福島方面への旅行オフに相方共々参加しておりました~(^o^)ノ

…とその前に、早朝の新幹線移動のために前日の夜からウチにお友達のT~げんさんがお泊りに来る事になっていたので、一足お先にT~げんさん相方の3人で近所の美味しい焼き鳥屋さん「山鶏」で前夜祭をしたのでした~♪

まずは旅行の無事と成功を祈りつつ、乾杯~(^o^)ノロ☆

相変わらず絶品!焼き鳥や一品料理の皆様舌鼓を打ちつつ

間違ってテーブルに来てしまったトマトベーコン”を勢い余って激写!しちゃったり、

店長さんがわざわざメニューに書いてないお酒を出してきてくださって、

相方とT~げんさんが注文したのをペロペロと味見させてもらってほろ酔いになったりしながら、

いろんなよもやま話で盛り上がっていたらいつの間にかガッツリ日付が変わってしまったので、〆のご飯モノを注文して前夜祭はお開きとなったのでした~(^-^)

そういえばこの日は十五夜だったので、帰りの道すがらT~げんさんとスマホで満月を激写!してみたのですが、

やっぱりぼんやりしてましたわ~(^o^;;;

一日目に続きますよ)



コメントをどうぞ