今年も一蘭でカレンダーをいただきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


今年も一蘭でカレンダーをいただきましたよ♪


2023年12月15日 金曜日

明日は朝が早いので(謎)、今日の夕食は相方と上野で外食しましたよ。

というわけで、今日はいつも行列のラーメン屋さん、「一蘭」でラーメンしてきました~

インバウンドの復活で、今日も外国人観光客の皆様が相変わらず長~い行列を作っていましたね~(^-^)

そんな行列を進んでいくと、先頭付近に今まで店内のカウンターで書いていた「元祖オーダー用紙」が置かれていたので、

ちょっくらこってり寄りにオーダーしておきましたよ♪

それはさておき、今回いつも行列の「一蘭」を選んだのは、今年も絶賛配布中の「味集中カウンター型 卓上カレンダー2024」をいただくためでもあったのでした~(^-^)ノ

というわけで、外で書いたオーダー用紙を持っていよいよ店内へ~

上野駅の駅ビル「アトレ」内の店舗なので、JREポイントカードを提示すると無料でいただける脂解美茶」を受け取りつつ、

こってり寄りオーダーにした“天然とんこつラーメン”を美味しくいただきました~(^o^)

そして、カウンター内の店員さんにお願いして、例のカレンダーも無事にいただけましたよ(^-^)

そんな美味しいとんこつの後は、上野公園を通って帰宅したのでした~♪



コメントをどうぞ