昨日に続いて今日もお鍋なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


昨日に続いて今日もお鍋なのですよ♪


2023年11月9日 木曜日

今日の夜は、昨日の“天下一品こってり鍋”に続き、二日連続でお鍋を作りましたよ♪

久々にお取り寄せした“兆や 博多もつ鍋”なのです~。

プリプリの牛もつ相変わらず美味しかったですね~(^o^)

そして、〆のちゃんぽん麺まで美味しくいただきましたよ♪

そんな美味しいお鍋の後は、相方がヨドバシ.comで注文した「フレンチプレスコーヒーメーカー」が届いたので、カルディで買ったコーヒー豆“ツッカーノブルボン”を相方が挽いてプレスしてくれました~

出来上がったコクのある美味しいコーヒーを、ドンレミーのチョコロールケーキと一緒に美味しくいただいたのでした(^-^)



コメントをどうぞ