またまたカーシェアの車でお買い物ですよ♪(おニュ~の靴もあるよ) « ちゃ・ブログ


またまたカーシェアの車でお買い物ですよ♪(おニュ~の靴もあるよ)


2022年6月25日 土曜日

今日は、またカーシェアの車を借りて、相方の運転南砂方面お買い物に行ってきました~(^-^)

先々週に行った時には「イオンスタイル南砂」でのお買い物が中心だったので、今回はまず「サニーモール西葛西」に行きましたよ♪

実は、愛用している靴チャックの引き手部分が先月ポッキリと折れてしまい

とりあえずはAmazonで買ったリペア用のファスナーの引き手に付け替えたのですが、

購入から2年が経過して全体的に傷んできていたので、サニーモール内の「東京靴流通センター」で全く同じ靴を買いました

今回でこの同じ靴は3足目になるのですが、今回も今まで履いていた古い靴200円で下取りしてもらえました(^o^)

その後は「イオンスタイル南砂」に移動して、

今回も3階のフードコートに入っている「南砂餃子軒」でランチしましたよ。

今日は“台湾ラーメン”を半炒飯セットでいただきました♪

台湾ラーメン”は適度に辛くてフツーに美味しかったですね~(^o^)

その後はイオンの食料品売り場でお買い物をした後、先々週と同じく「南砂町ショッピングセンター SUNAMO」へ移動~。

サニーモール内の「ダイソー」で品切れだったジョイントラックの部品をこちらの「ダイソー」で買い、ついでに先々週には寄れなかった3階のガチャコーナー、「#C-pla」にも立ち寄りましたよ♪

おなじみの仕事猫のパネルアルコールスプレーの台に追いやられてましたけど、とりあえずヨシ!(;^ω^)σ

というわけで、こちらで気になったガチャをアレコレ回して、

あとは真っすぐ車で帰宅したのでした~(^o^)ノ



コメントをどうぞ