ヨドバシAkibaで三元豚ですよ♪(クイズ番組の収録?もあるよ) « ちゃ・ブログ


ヨドバシAkibaで三元豚ですよ♪(クイズ番組の収録?もあるよ)


2022年6月20日 月曜日

先日ビックカメラの株主優待券で買ったSSD問題が発生してしまったため、急遽今日の夕方に相方と秋葉原かわりのストレージを買いに行きましたよ。

で、アチコチのお店を回った末、最終的にヨドバシAkibaHDDを購入しました~。

そして購入後、8階のレストランフロア夕食をしようとお店を探していたのですが、店頭に置いてあったサンプルすごく美味しそうだったので、

越後屋 平次」で定食をいただきましたよ。

僕はサンプルで一目ぼれした“三元豚バラ黒胡椒焼き定食”を注文しました♪

サンプル通りのビッグな豚バラ肉は、焼き肉屋さんみたいにハサミで切っていただくのです~(^-^)

そんなビッグで美味しいお肉の定食でしたが、気取ったラーメンほどのリーズナブルなお値段だったので、またリピートしたいと思います(^o^)

そして帰りにいつものように湯島天神の境内を通ろうとしたら、境内に解答者席やら大掛かりな照明やらが設置されていて、なにやらクイズ番組の収録をしている様子だったので、通り過ぎた後にコッソリ遠巻きに激写!しておきましたよ。

茅の輪カメラの後ろに追いやられてました(^-^;)

僕はあまり収録の様子をジロジロ見ずそそくさと境内を通過したのですが、相方の話では「クイズ王の井沢さんがいたよ(><)」という事だったので、結構ガチなクイズをやっていたのかもしれませんね~(^-^)



コメントをどうぞ