お久し振りの男山なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


お久し振りの男山なのですよ♪


2021年6月26日 土曜日

今日は、相方共々夕方まで惰眠をむさぼってしまったので、夕食は湯島にあるラーメン屋さん「神勢。」でラーメンしてきました~(^^)

最近は限定メニューばかりいただいていたので、今回は定番メニューの“男山らーめん”をいただきましたよ♪

他の二郎インスパイア系のお店と違って野菜やアブラの「マシ」とかは無いものの、スープ他よりも甘みがやや強いマイルドなお味で、麺の上に添えられた醤油漬けの刻みニンニク少しずつ味変しながら楽しめる美味しいガッツリ系ラーメンなのです~(^o^)



コメントをどうぞ