またしても美味しい牛骨ラーメンなのですよ♪ « ちゃ・ブログ


またしても美味しい牛骨ラーメンなのですよ♪


2021年6月18日 金曜日

今日の夜は、相方と最近お気に入り本郷にある牛骨ラーメンのお店「五瞭」で、またしてもラーメンしてきました~

実は、先週の土曜日にも行っていたのですが、緊急事態宣言に伴って土日が昼営業のみになっている事をすっかり忘れていて、結局この時は既にお店が終わっていたのでした…(^o^;)

というわけで、今日は4種類の牛骨ラーメンのうち、まだいただいていなかった“牛骨白湯 (燻製醤油)”を注文してみました~(^-^)

目の前に置かれただけで香ばしい燻製の匂いが香り、期待値が上がります

そんな燻製醤油味の牛骨スープは、コクのある牛骨スープ燻製醤油の香ばしさとが相まってとっても美味しかったですわ~(^o^)

そして、4種類のラーメンの中で唯一のっているローストビーフが、柔らかくてこれまた美味しかったです~(^-^)

そんなこんなで、4種類の牛骨ラーメンどれも美味しかったのですが、店長さん情報によると、この夏には“冷やしラーメン”的なものを開始する予定なのだそうで、こちらも期待して待ちたいと思います~(^0^)ノ



コメントをどうぞ