今日も今日とてまんだらけ « ちゃ・ブログ


今日も今日とてまんだらけ


2006年3月31日 金曜日

今日は私用で中野のまんだらけに行ってきました~。

スペシャル館でDX超合金ライブロボの箱・付属品なし本体のみのものを3,150円で購入しました~~。

早速分離させてみましたよ。背景は前回同様ナルトの巨大紙袋だってばよ。
武器はおろか、シールドもないので、真ん中のジェットファルコンの胸がスカスカなのです~(^^;)。あと、ランドライオンは別パーツになっている尻尾が付属してないので、分離させた時にパーツがそろっているのはアクアドルフィンのみになります~。
ちなみに、うしろにさりげなく写っているのはまんだらけギャラクシー(ゲーム専門館)で買ったスーファミソフト『カブキロックス』ですよ~。O・E・DO!

『カブキロックス』とライブロボの2ショット。
この歳になって今さらながらカブキロックスにはまっている自分としてはマストアイテムのSFCソフトですよ~。
でも氏神一番さんだと思っていたメインキャラは“ロック”(取説によると本名は“花川戸助六”)という氏神さん風味のショタキャラでした(^^;;;

なにせ武器なしなので、先日買った「超合金魂 バトルフィーバーロボ」の電光剣とバトルシールドをライブロボに持たせてみました。・・・小さかったでぃす(TT)



コメントをどうぞ