車で葛西方面へお買い物ですよ♪(大転倒もあるよ) « ちゃ・ブログ


車で葛西方面へお買い物ですよ♪(大転倒もあるよ)


2020年10月31日 土曜日

10月最後の今日は、相方が運転するカーシェアの車に乗って、

葛西方面お買い物に行きました~♪

まずは「サニーモール西葛西」で、

先日靴底が「ぱっくりピスタ~チオ♪」してしまったボロ靴に替わるおニュ~の靴や、

衣料品等々を買い、続いて毎度おなじみの「イオンスタイル南砂」へ~♪

今日は車を借りた時間がいつもより遅めだったので、空には月が出始めておりました(^^)

で、夕日で赤く染まった月あまりにもキレイだったので、激写!しようと屋上駐車場の端小走りで向かっていたらハプニングが発生してしまいましたよ!

薄暗くて見えづらくなっていた消火栓の下に潜む車止めおもいッきりつまづいてしまい、

ド派手に大転倒!して右半身をしこたまぶつけてしまったのです~(>o<)

足をガッツリ取られて受け身が出来なかったので、転倒直後は息もできない程のダメージでした。

そして買ったばかりのおニュ~の靴右のつま先早くもズル剥けてしまいましたよ…(ToT)

それでも気を取り直して、イオンスタイルと同じ敷地内にある回転寿司屋さん海鮮三崎港」へ行き、ちょっくら早めの夕食にしました~。

とりあえず2皿ほど美味しくいただいたのですが、

突如として注文用のタッチパネルが「お待ちください」表示のまま操作を一切受け付けなくなってしまい

その上ちょっくら早めの時間帯だったために寿司レーンにも写真パネルしか流れておらず

結局ちゃんと注文パネルが表示される席移動させてもらいましたよ(^o^;)

で、その後は転倒の痛みに耐えながら美味しいお寿司をアレコレいただいて、

お寿司の後は「イオンスタイル南砂」でおでんの材料とかを買って帰ったのでした~(^o^)

ところで大転倒の際のケガなのですが、出血を伴うケガについては指先をゴリッと擦り剥いたくらいで済んだのですが、しこたま打ち付けてしまった右胸については痛みが全然取れなくて、相方が肩の痛みを病院で診てもらった時に処方されたロキソニンテープのジェネリック品を現在貼っております~(^-^;)

そんないろんな犠牲の上で激写!した赤い月がこちらですよ。

全然キレイに撮れてなく泣けてきますわ~(;o;)



コメントをどうぞ