今日もラーメンしちゃいましたよ♪ « ちゃ・ブログ


今日もラーメンしちゃいましたよ♪


2020年10月25日 日曜日

昨日のお買い物で買い忘れた物を買うべく、今日はまたしても上野方面に行ったので、ついでにお気に入りのラーメン屋さん北海道らーめん ひむろ」で今日もラーメンしてきました~(^-^)

こちらのお店ではいつも“旭川正油らーめん”を選ぶのですが、今日はコッテリ味噌気分だったので、“札幌味噌らーめん”をいただきましたよ♪

今日は“ぎょうざ”も付けましたよ♪

コッテリ濃厚な豚骨味噌スープ相変わらず美味しかったですわ~(^o^)

また、相方が注文した“旭川正油らーめん”の方もしっかり濃い味で、今日はアタリの店員さんだったようです~(^o^)b



コメントをどうぞ