05 « 1月 « 2020 « ちゃ・ブログ

◆2020年1月5日 のアーカイブ

正月休み最終日はハンバーグ初めなのですよ♪

2020年1月5日日曜日

正月休み最終日となった今日の夜は、相方と本郷にあるコスパ良さめなお店「街のハンバーグ屋さん」へ今年初のハンバーグ初めに行きました~(^^)

今回もお気に入りの、ハンバーグ鶏唐揚げカニクリームコロッケがセットになった“ハンバーグ&からコロ定食”を注文しましたよ♪

ちょっくら焦げ気味な肉肉しいハンバーグ相変わらず美味しいのです~(^o^)

そして帰りには、昨年の秋からずーっと「全品半額」を貫いている、

タピオカミルクティーのお店「PANDA茶」で、

タピオカオレオケーキミルクティー”のLサイズ半額で買って帰りましたよ♪

コレは砕いたオレオミルクティーに混ぜ込んであって、甘くて美味しいのです~(^-^)

というわけで、プニプニのタピオカをいただきつつ、明日からまた頑張ります~(^o^)ノ