そういえばお誕生日なのでしたよ♪ « ちゃ・ブログ


そういえばお誕生日なのでしたよ♪


2019年3月28日 木曜日

そういえば今日は僕の誕生日だったので、晩ご飯に鶏の手羽元オサレにアレした、お誕生日の定番揚げ物“チュ~リップ”をモリモリ揚げてみました♪

ついでにカキフライも揚げております~(^^)

そして、めでたいかどうかは別にして、「めで鯛」にちなんで鯛飯を炊いたら、

相方に「なんで揚げ物に鯛めしなのw(><)」と言われてしまいましたよ(^o^;A

そんな今日は、相方が僕のためにバースデーケーキを買ってきてくれたので、

ローソクを吹き消して(本数に特に意味はありません(^^;)、

淹れたてのコーヒーと共に2人で美味しくいただいたのでした~(^o^)

あと、ケーキと一緒にほんのり赤いいちごシナンジュもとい、いちごフィナンシェも買ってきてくれました♪

フル~ティ~な香りこれまた美味しかったですわ~(^o^)

というわけで皆様、この歳になってもどうぞよろしくお願いしますです~m(_ _)m



コメントをどうぞ