ゴリッパな春の便りをいただきましたよ♪ « ちゃ・ブログ


ゴリッパな春の便りをいただきましたよ♪


2019年3月25日 月曜日

今日、お友達の某nさんから相方宛てに、お誕生日プレゼントとして爽やかに香る春の便りが届きましたよ♪

つくば市イチゴ農家さん苺家』のゴリッパなイチゴなのです~♪
今年もありがとうございます~♪
m(_ _)m

というわけで、早速夜に食後のデザートとして相方と1パックずついただきました~(^-^)

イチゴといえばコレでしょ!コンデンスミルクも買ってきましたよ♪

そのままだとジュ~シ~でフレッシュな甘酸っぱい味わい、さらにコンデンスミルクをかけながらいただくと濃厚なイチゴミルクの味わいになって、まさに一粒で二度美味しかったですわ~(^o^)v

そして今年も、残りのイチゴちょっくら変則的ないただき方を計画しておりますよ♪(^-^)



コメントをどうぞ