ビッグエコーで歌い初めだゼェェェェッ!(マ・クベもあるべ) « ちゃ・ブログ


ビッグエコーで歌い初めだゼェェェェッ!(マ・クベもあるべ)


2018年1月13日 土曜日

今日は、相方と神田の「らあめん花月嵐」で久し振りに“嵐げんこつらあめん”をいただいた後、

ビッグエコーで今年の歌い初めをしてきました~♪

今日はデンモクの調子が悪かったり

ドリンクバーの調子が悪くミニッツメイドが果汁56%くらいの薄さになってたりしましたけど、

それでもフリータイムガッツリ歌ってきました(^^)

なんだか新機能の「精密採点DXミリオン」なるものがあったので、

試しに「仮面ライダーBlack RX」を歌ってみたら、

4,201,514点という、いいのか悪いのかよくわからない点数でした(^^;;;

また、今日から「劇場版 マジンガーZ/INFINITY」が公開ということで、期間限定で水木一郎アニキの「マジンガーZ/INFINITYバージョン」に

期間限定映像が付いているということなので、

マジンガーZの姿を激写!しようと選曲してみたら、

いきなりレコーディング中のアニキが登場してビックリしたゼェェェェェッ!m9(^-^)

映像はアニキだけではなく、劇中のマジンガーZの雄姿も盛りだくさんだったので、歌い終わった後にちょっくら激写!しようとしたら、

公開日の日付しか撮れなかったゼェェェェェッ!m9(^o^;)

さて話は変わりますが、そんなカラオケに向かう際に、御徒町駅にこんなポスターが貼ってありました。

劇場版一作目のエンドロールで「」とだけ表記されていたマ・クベですよ(^^)

どうやらJRでガンダムのスタンプラリーが開催されているらしく、

早速カラオケ帰りに神田駅のスタンプ台を見てみたら

酸素欠乏症でおなじみのテム・レイでした(^^)

で、スタンプを押そうと思ったのですが、

どうも案内リーフレットしか残っていないらしく、肝心のスタンプ帳すっかり無くなっておりました~(^^;;;

しかたがないので、リーフレットのタムラ料理長(塩が足りない人)の上にガッツリ押しておきましたよ(^^;)

その後、御茶ノ水駅ハヤト・コバヤシのスタンプ台を激写!しつつ、

やっぱりスタンプ帳が1冊も置かれていなかったので、ダメ元で駅員さんに聞いてみたら、なんと後ろから1冊出してくださいました(^^)

というわけで、無事にハヤトのスタンプを押して家路に着いたのでした~(^o^)ノ

とはいえスタンプ帳は貰ったものの、そんなにガッツリとスタンプを集めに回るかどうかは分かりませんが…(^o^;A



コメントをどうぞ