12 « 1月 « 2015 « ちゃ・ブログ

◆2015年1月12日 のアーカイブ

神田でガッツリカラオケオフですよ♪

2015年1月12日月曜日

今日は、お友達のKズキチさんからのお誘いで、相方と神田に行ってきました(^^)
お昼に神田駅前でKズキチさんと待ち合わせて、そのままビッグエコーへ~♪

ネームプレートに「LIVE STAGE」と書かれた「ライブルーム」なる部屋に案内されたのですが、

肝心のミニライブステージLIVE DAMの機材でほとんど埋め尽くされておりましたよ~(^^;;;

そんな今日は、3人なので練習も兼ねて精密採点モードフリータイムカラオケ~♪

うろ覚えの箇所がありませんか?」とか「高音がきつくありませんか?」などと厳しく評価されながら、夜まで約7時間ガッツリ歌いまくりました~(^o^)

そして、思う存分歌ってストレス解消した後は、神田に最近出来たらしい油そばのお店「春日亭」へ。

僕は“炙り鶏豚油そば 中盛”を注文~(^^)

背脂タップリで結構イケてる見た目だったのですが、カエシが少ないのかあっさりというかインパクトがやや弱い印象でしたねぃ~(^^;)

それはさておき、店内には「油っしゃいませ」という貼り紙があり、よ~く耳をすましてみると、帰る客に対して店員さんが「油とうございました~!」とさりげなく挨拶していましたわ~(^o^)b