週末に年末ジャンボとお寿司なのですよ♪ « ちゃ・ブログ


週末に年末ジャンボとお寿司なのですよ♪


2022年11月25日 金曜日

お給料日な週末だった今夜は、仕事終わりの相方池袋で合流して、

西武口にある毎度おなじみ自称「大当たりの名店」で、

現在発売中の「年末ジャンボ宝くじ」を買いましたよ♪

で、その後はサンシャイン60通りの方に移動して、東急ハンズの跡地先週オープンしたばかりの「ニトリ 池袋サンシャイン60通り店」を外から無意味に眺めつつ

おなじみの回転寿司屋さん、「若貴」でお寿司してきました~(^-^)

以前から店頭ではひたすらシブがき隊の「スシ食いねエ!」がエンドレスで流れていたのですが、今日は「スシ食いねエ!」と「おさかな天国」が交互にエンドレスメドレーで流れてましたよ♪

というわけで、近隣ではここでしか食べられないとろ月見”や、

カニみそエビみそが一皿に会した“みそコンビ軍艦”に舌鼓を打ちつつ

他にも美味しいお寿司の皆様アレコレお腹いっぱいいただいたのでした~(^o^)

また、玉子サラダ好きの相方が注文した、とっても立体的な“たまごサラダ軍艦”を隣から激写!させてもらいましたよ♪

そんな美味しい回転寿司のあとは、「ばくだん焼本舗」のお店に併設されたガチャガチャ専門店、「ガチャガチャ本舗」をちょっくらのぞいて、

気になったガチャ1発だけ回して帰ったのでした~(^-^)



コメントをどうぞ